FC2ブログ

たるみ神陵台第三回夏祭り

まんてん堂の名に肖ってか、いつも催事にはお天気に恵まれ、本当に有難いことです!
今回で早くも三回目となる夏祭りですが、今年もお陰様で大盛況でした!
的当てや輪投げゲームの景品も皆さんの御協力で豪華な賞品が集まりました!
スタッフも少しずつではありますが、催事の回を増すごとに段取りに慣れて来たようです。
思いの外涼しくて、かき氷の人気は今一つでしたが、名物になった藤原さんのたこ焼きにはリクエストが続出!
何故か意味不明ななすびに扮した千葉ホーム長と巫女さんに化けた吉森さんが、のど自慢大会を盛り上げてくれました。

神陵台夏祭り1神陵台夏祭り2

日が陰ってからの盆踊りは民謡友の会の皆さんを中心に、浴衣でおめかしして踊りの輪に加わりました。女性に交じって寶山さんの浴衣姿もなかなかでした!

神陵台夏祭り3神陵台夏祭り4

たるみ神陵台のちっちゃなアイドル・トモ君もお父さん、お母さん、おばあちゃん、曾おばあちゃんとみんな揃ってご機嫌でした!!
今回もご家族の方々が沢山来て下さり、夏の終わりを惜しみながらの和やかなお祭りになりました。
皆様のご協力に職員一同、心より感謝致します。


まんてん堂たるみ神陵台  釘崎由美

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんてん堂

Author:まんてん堂
介護の仕事は天職だと思っています。太陽のような笑顔で、なんでもやってみようのしづちゃんが、日常のあれこれを綴ります。どうぞお楽しみに♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR